読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールワンズライフ ブログ

紹介のご縁で成り立っている、不動産会社(賃貸・売買)オールワンズライフのブログです。

「部屋塾」お部屋探し知識メディア
街の住みやすさや、お部屋探しのポイントを発信しています。

レオパレスは快適な一人暮らしのための部屋を提供

レオパレスは一人暮らしに便利な賃貸物件を提供

レオパレス21は、東京都中野区に本社がある大手不動産会社です。 アパート建築と不動産賃貸を行う不動産会社で、東証一部に上場しています。

リゾート施設・介護老人ホームの運営や入居者向けにブロードバンド等も行っています。

 レオパレスは、レオパレス21が建築したアパート・マンションで使われる物件の名称です。 レオパレスは3ヶ月以上から、1ヶ月(30日)単位で契約できるマンションで、家具家電も付いていて、身体一つで入居が可能なのが人気です。

また、光熱費(水道・電気・ガス代)不要、敷金・礼金もゼロという、シンプルで、わかりやすいサービスも好評です。

前払いの必要がありますが連帯保証人が不要なので、外国人などからも重宝されています。 4か月以内の短期滞在で、できるだけ初期費用がかからず、家具付き物件を探しているのなら、レオパレスがおすすめでしょう。

2010年からはフランチャイズネットワークとして、レオパレスパートナーズ(加盟店制度)を始めました。

パートナーズ店は、フランチャイズ店としてすべてのレオパレス物件を紹介できる、直営店とは違って従来の不動産仲介業も行うことができます。

家具つきで、個性的な部屋の演出も

レオパレス21のマンスリーマンションは、マンスリー契約だとエアコン、ベッド、テーブル、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビなどの付帯設備が完備しています。

月払いの賃貸契約でも家具・家電付の部屋を選ぶことができます。 布団のレンタルやその他のおすすめ商品も用意しています。

オシャレで個性的な壁紙、カーテン、ハイセンスな家具を著名なインテリア デザイナーが監修した「デザイナーズプラン」と、 無料で壁紙を好みの色に貼り替えることができる「マイコレプラン」の2つのサービスを用意しています。

無料で選べる壁紙が100種類以上揃っています。 オートロックゲートやモニター付インターホン、防犯ガラスが装備された物件も多数用意しています。 また、セコムやアルソックといった警備会社との提携によるセキュリティシステムの提供により、24時間いつでも安心して生活が出来ます。

新築物件には、床・壁・配管に最新の技術を採用した「ノンサウンドシステム」を順次導入しています。 遮音性に優れた、静かな部屋がどんどん増えています。

相談にも迅速に対応

レオネットが月額1,645円(税込)で利用でき、パソコンでのインターネットやCSチャンネルの視聴のほか、多彩なタイトルからビデオを楽しむことができます。

さらに、ショッピングではテレビ画面から簡単に注文でき、一人暮らし向けの商品をいろいろと揃えることができます。 入居から退室まで、一貫してレオパレス21が対応し、入居者の様々な相談や問い合わせにもサービスセンターで24時間対応しています。

ホームページでもFAQページがあり、生活に関する質問、部屋の退室、備え付けの備品の故障などの対処方法について紹介しています。