読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールワンズライフ ブログ

紹介のご縁で成り立っている、不動産会社(賃貸・売買)オールワンズライフのブログです。

「部屋塾」お部屋探し知識メディア
街の住みやすさや、お部屋探しのポイントを発信しています。

いい部屋ネットは若者、女性向けの情報が充実した不動産情報サイト

いい部屋ネットは引っ越しなどの役立つ情報も数多く提供

いい部屋ネットは、全国の賃貸マンション・アパート情報を始め、部屋探しの方法や引越し手続き、賃貸に関する様々な情報を提供する不動産情報サイトです。

LINE公式アカウント、Facebookページ、さらにスマートフォンサービスも提供しています。

 「エリアから探す」「駅・路線から探す」「地図から探す」「路線図から探す」などの良く使われるコンテンツのほか、敷金礼金0円、新築物件、ペット可物件、即入居可物件などを特集で紹介しています。

他にも「私のいい部屋自慢コンテスト」「家賃のクレジット払いスタート」「大東建託LINE無料スタンププレゼント」など、特に若者や女性の一人暮らし向けに役立つ情報が数多く紹介されています。

他にも、学校名を入力すれば学校近くの物件を探せるサービスや、大東建託が建てた物件や工法の紹介、さらにキャンペーンページは「社宅協定企業様専用」の窓口があるなど、様々なサービスがあります。

部屋を探している人を紹介すると家賃の50%をプレゼントするという「お客様ご紹介制度」もあります。 「家賃相場」は掲載物件の平均家賃を知ることが出来ます。

「敷金ゼロ&定額クリーニング費」物件特集

「敷金ゼロ&定額クリーニング費」物件特集は、通常は退去時に必要なクリーニング費を定額で先払いすることで、敷金がゼロになるサービスです。

このサービスなら定額なので、部屋を汚したり破損させたりすることで退去時に高額な補修費用を請求される心配がありません。

また、定額クリーニング費を後払いできるサービスもある他、保証人なしで入居できる退去時実費精算サービスなど、3つの契約パターンが用意されています。

退去時のトラブルを避けたい人には役に立つサービスです。 「いい部屋探しマニュアル」は、下見の際のポイントや契約時にかかる費用など、部屋探しで失敗しないための役に立つ情報を紹介しています。

「賃貸トラブルQ援隊」は、賃貸でよくあるトラブルについて、Q&A形式で紹介しているので参考になります。

大東建託の物件だと、いろいろとお得に

いい部屋ネットポータル版は、いい部屋ネット事務局が大東建託からの業務委託により運営管理しています。

大東建託が建設した建物の場合、基本的に仲介手数料が半額や0円になるので引っ越し費用を抑えることが出来ます。

通常は2年に一度契約更新を行い、その際に家賃分ほどの更新料が必要となりますが、いい部屋ネット大東建託なら更新費用がかかりません。

このため長く住むつもりの人にとってはお得になります。 リバップ会員は、大東建託の家に住む人のためのサービスで、会員になると、鍵を無くして家に入れなかったり、水道や電気等トラブルが起きた際、24時間365日無料で対応してもらえます。

さらに、会員になると地域のファミレスや映画館の割引システムもあり、とても有効なサービスです。