読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールワンズライフ ブログ

紹介のご縁で成り立っている、不動産会社(賃貸・売買)オールワンズライフのブログです。

「部屋塾」お部屋探し知識メディア
街の住みやすさや、お部屋探しのポイントを発信しています。

家エージェントは従来の不動産業界を変えることを目指します。

家エージェントは豊島区を始め、東京23区の賃貸物件なら、どこでも紹介

家エージェントは、昔ながらの不動産屋や、オトリ物件を掲載して強引な営業を行う不動産などとは違い、上質なサービスを提供できる空間を目指しています。

店舗は、オシャレでくつろげる空間に、スタッフは、希望に合った物件を紹介できる経験豊富なエージェントに、というコンセプトで、不動産業界を変え、お客がより満足して素敵な部屋に出会えるよう、上質なサービスを追求しています。

 「他の不動産屋では紹介してもらえない良い物件に巡り会えた」「キレイな店舗で、とても対応が良かった」など、お客に満足してもらえるよう、「希望の部屋を見つけたい!」という想いに応えようとしています。

池袋の店舗のある豊島区を始め、東京23区の賃貸物件なら、どこでも紹介してもらえます。 物件情報の中には、オトリ物件やオーナーの意向でネットでの紹介が難しい物件なども数多くあるので、家エージェントがお客に代わり良い物件を見つけ出します。

家AGENT+(イエプラ)は、不動産業界初のチャット不動産

家AGENT池袋店は、特に通勤・通学に池袋駅を利用する人におすすめです。 JR線、東京メトロ西武鉄道東武鉄道、どの路線でも希望の部屋を探します。

店舗まで足を運ぶ事が難しい場合、ネットでの物件探しを依頼でき、24時間以内に物件を紹介してもらえます。 家AGENT+(イエプラ)は、不動産業界初の「チャット不動産」というサービスで、新たな部屋探しのスタイルを提供します。

コンシェルジュが代わって希望の部屋を探し、紹介するサイトで、見学日程まで調整します。 チャットの形にすることで、見学までの流れを手軽に、日々忙しいお客と理想の部屋をマッチングさせ、常に最先端の部屋探しを追究していきます。

チャット不動産で「オンラインでリアルを超える部屋探し」を実現していきます。

不動産のプロがリアルタイムで対応

家AGENT+は、不動産屋を運営している部屋探しのプロフェッショナルスタッフが対応するので、分からないことがあれば、チャットで何でも相談に応じます。

基本的に全てチャットで行い、要望を伺い、60秒以内に部屋を探してメールで通知します。

操作方法がわからないなど、疑問点等があれば、電話でも対応します。 完全無料のサービスなので、安心して利用できます。

受付時間(即返信が可能な時間)は午前9時30分~深夜0時で、他の不動産屋が閉店した後でも、おとり物件なしの部屋探しができます。

お客に物件を紹介する際、必ずオーナーに物件が空いているかの有無を確認するので、期待を裏切ることはありません。

不動産のプロがリアルタイムで、場所と時間を気にせず部屋を紹介・相談するサイトとして拡大を続け、どこまでもお客目線を追究し、不動産業界全体の質とスピードを向上させていこうとしています。